池田駅から徒歩7分。本来人間が持つ自然治癒力を引き出す結果重視の整体院。

ゆるみ整体院


美的ビフォーアフター

自宅サロンからスタートして16年目、たくさんの方のダイエットに関するお悩みや苦労をお聞きしてきました。

アナタ自身のお身体に対するコンプレックスや不満はご家族や大切な友人でも心底理解できるものではありません。

どれだけ自分にきびしい方でも1人では知識や原因を分析するのはむずかしく、環境や生活習慣の見直しともなると大変です。

また、ご家族からは「運動すれば痩せるよ」「間食やめれば?」等の言葉が・・・
でも現実にはダイエットはそんな簡単なことではないのです。

少しくらい運動しても汗をかいた水分が落ちるだけで体重は変わりません。

食べすぎたり、間食するのにもちゃんとしたワケがあります。

当院の耳つぼカウンセラーは卒業生600人以上の実績があります。
ダイエット成功のサポートにも自信があります。

もし、ダイエットにお悩みで自分自身を変身してみたいなら無料のカウンセリングだけでもご予約してみて下さい。

考えて悩んでばかりでは何も変わりません!! 
勇気をだして行動してみてください!! 

(強引な勧誘はキライですのでぜったいに致しません。お気軽にお越しください。)



モニターとしてお写真を提供していただいた方たちです。ご協力有難うございます。m(__)m


仕事に学校によさこい踊りとハードな生活のIさん
毎日忙しい中、休まず耳の張替にお越しいただいた成果ですね。
踊りにも一層のキレがでますね。\(^o^)/

before-after.JPG
〈効果には個人差があります〉

朝早くからお仕事に頑張っていらしたKさん
運動する時間がなくても一生懸命に耳ツボに取り組まれ、お越しになるたび体重・体脂肪がグングン下がっていかれました。(*^。^*)
before-after2.JPG
〈効果には個人差があります〉

いろいろなダイエットを試してもなかなか結果がでなかったKさん 
まじめに耳ツボダイエットに取り組んでいただき、どんどんキレイになられ今ではアスリート並みのお身体に大変身されました。(^^♪

before-after a.JPG
〈効果には個人差があります〉

お仕事が不規則なYさん 
もともとそれほど太っているわけでは無かったのですが、一番痩せていた時の体重より落とすことに成功され、見事モデル体型を手に入れられました!!(^O^)
before-after b.JPG
〈効果には個人差があります〉

毎日、子育て家事に大変なKさん
ダイエット後見違えるほどお綺麗になられ、お子さん達にも負けないぐらい元気になられました。(^^)v
before-after6.JPG
〈効果には個人差があります〉


男性だって痩せたいんです!

単身赴任中に家族に内緒でダイエットに成功されたWさん
毎週帰るたびにご家族はもちろんご近所の方がビックリされたとか\(^o^)/
before-after3.JPG
〈効果には個人差があります〉

お仕事を長期休暇中に集中ダイエットされたYさん 
3ヶ月後まったくの別人に変身されました。当然入社日はみなさん驚かれたそうです。
今ではすっかりイケメンに!!(^o^)丿

before-after5.JPG
〈効果には個人差があります〉

ゆるみ整体院のご案内

住      所:
〒563-0025 大阪府池田市城南1-9-27 ゼファービル1階
アクセス:
阪急宝塚線池田駅から徒歩7分(国道176号線沿い)
お問い合わせ・ご予約
072-753-5865
受付時間:
10:00~19:30
※木曜 10:00~12:30

ネット予約の方はこちらから↓
,
web03_orange.png


定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ