池田駅から徒歩7分。本来人間が持つ自然治癒力を引き出す結果重視の整体院。

ゆるみ整体院


整体師を職業としてやっていると、いろいろな症状の方を施術させていただく機会があります。
その中でもやはり一番多いのが【肩の違和感】その次に腰まわりですね。ブログ画像現代人はパソコンやスマホの普及で腕を前にだす姿勢を長時間継続することで肩の関節が前にズレている方が多いです。
そこで今回は自分で前にズレた肩の関節を戻す操法をご案内します。

☆違和感のある方の腕を真横におもいっきり伸ばします。まるで誰かに引っ張られているかのように!
☆そのまま腕を前方に移動。(腕は引っ張ったまま)
☆そこから一気に肘を90度に曲げ脇を締めます。
(これを数回くりかえします。)

すると肩の関節がもとの位置に収まります。
1回でスポッとおさまる場合もあれば何日か続けると改善される場合もあります。

その後肩の違和感の変化を確認してみて下さい。

それでも改善しないという方は整体院などでみてもらうことをオススメします。
ともあれ人の手を借りずにできる操法ですので一度お試しあれ\(^o^)/

更新

<< 前の記事

ゆるみ整体院のご案内

住      所:
〒563-0025 大阪府池田市城南1-9-27 ゼファービル1階
アクセス:
阪急宝塚線池田駅から徒歩7分(国道176号線沿い)
お問い合わせ・ご予約
0120-060-026
受付時間:
10:00~19:30
※木曜 10:00~12:30

ネット予約の方はこちらから↓
https://www.peakmanager.com/online/index/k5z5e1/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYytVKytLQwMlWyrgVcMOniC3U,
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ